はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

娘の結婚式に

2020-10-01 | ウエディング

            臍帯血移植後、

       飛行機での旅が禁止された姉ミックママも

          式に出席出来るように

              と

        自分たちが住むアイオワ州でなく

     姉ミックママ一家が住むコロラドで式を挙げる事にした

末娘ニックママのウエディングが

この土曜日にある。

 

ニックママカップルは飛行機で

アイオワからコロラドに移動し

私達はカメ君とけいちゃんを連れ

車でコロラドに行く。

身内だけの小さなウエディングには

新郎新婦それぞれの家族

26人が集まり

その中13人は

1歳から16歳までの子供たち。

 

 

式はスキータウンにある

姉娘ミックママの義理両親の別荘であり

その後の会食は

ニックママがエアービーアンドビーを通して借りた家で

開く事になっている。

 

 

 

今年の1月に

ウエディングドレスのショッピングに行った時

ウエディングドレスは私が買ったんだけど

再婚と言う事もあってか

花嫁の母なのに

のんびり構え

他は本人たちに任せていた。

 

特にコロナがおこった3月から数か月間は

式の事を考える事さえなかったように思う。

 

 

式の後の会食は

婚約者のご両親が

すでに料理をオーダーし手配している事を

数日前に知った私達  

 

それでは私達がお酒代を出そう

大急ぎで

婚約者に300ドル手渡した。

 

 

明日の朝5時アイオワの家を出発します。

 

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姥桜)
2020-10-01 23:52:29
おめでとうございます、心ウキウキですね。お洋服は決まりましたか?写真を楽しみに待ってますお気をつけて。
返信する
Unknown (ree)
2020-10-02 03:52:54
義弟も8月末に再婚式をしましたが、こんな時なのに式が出来てよかったと思ってます。

ニックママもよかったですよね~。
楽しんでくださいね。
返信する
Unknown (Neko★)
2020-10-02 07:36:18
おめでとうございます

コロナで挙式そのものが挙げれず
とうとうリモート挙式なるものまで登場してきた日本!
ちょっと寂しいですよね~

ご報告を楽しみにしています
返信する
Unknown (悩めるうさぎ)
2020-10-02 08:46:35
いよいよですね!
私もワクワクしてきました!
写真も盛りだくさん楽しみにしております!
気を付けて行ってらっしゃいませ~~
返信する
Unknown (サニー)
2020-10-02 19:56:17
おめでとうございます🎊㊗️🎊🍾
カメ君が小さな紳士に見えます。
ケイちゃんも素敵です。
返信する
別荘でくつろいでいます (コメントありがとうございます)
2020-10-03 02:55:54
*姥桜さんへ

着る物は緑のトップにしました
色がついてる方が顔が明るくなるので  笑

ありがとうございます

*Reeさんへ

そうなんですよね
知人の娘さんは11月に式を挙げられる予定でしたが先日彼女から身内だけの小さなものに変更した と連絡がありました

もともと娘の結婚式は内輪だったし 家で行う物だったので変更せず実行できます
でも誰も元気でいられる事は本当にありがたい事です

*Nekoさんへ

新郎新婦にとって寂しいですよね
一生に1度の結婚式がリモートでは

ありがとうございます

*悩めるウサギさんへ

ありがとうございます
本人たちも周りも のんびり構えていますが
きっといい式になるでしょう

*サニーさんへ

ありがとうございます
カメ君は背丈が伸びませんが
顔つきとかしっかりしてきましたね
コロラドの次男君と年齢がおなじで二人ともスポーツすきなので着てからずっと一緒に遊んでいます
返信する

post a comment