はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

普段はない

2023-06-12 | 病気や老い

 

“困ったなぁ

仕事をするのにネットがいるのに”  

バッキーが困った顔で言う

 

休みの日曜も毎週

メールのチェックやスクジュールを組む為

数時間、家で仕事をしているバッキーは

家にネットのない今

会社のホットスポットを使っている

 

それが使えなくなって困っているのだ

 

“けいちゃんの試合観戦に行けば

学校のWi-Fiが使えるよ” と

私が言った事と

小雨が見られたこの日

庭仕事に適していない天候だった事から

日曜日もバスケ観戦に

アイオワに行く事になった。

 

朝8時半 しゅっぱぁーっつ

 

けいちゃんが通う高校は

この夏初めてのトーナメントで

いいスタートをきっている。

 

今日は4試合あり、成績は三勝一敗

 

負け試合での相手選手たちが

とてもアグレッシブで怪我でもしないか と

ハラハラ ドキドキしての応援

 

 

それにバスケって試合中ずっと

何かしらの興奮を起こさせ

感情のアプダウンも激しい。

 

 

普段の生活にない刺激を脳に受けました  笑 

 

 

                  

 

明日のケータリングの仕事は翌日の火曜日に変更された。

 

火曜日は朝8時から1時まで野菜売り場での仕事も入っている。

ケータリングは夕方4時半からで

隣町のホテルで4時間ほど働くことになる。

 

1年前の私なら何ということなく出来た事も

さて

今はどうだろう。

 

8月に67歳になる自分には無理は禁物。

 

緊張していると無理をしてしまうので

気をつけないとね。

 

では、おやすみなさい。

まずは質のいい睡眠を取ることにします。 😁 

 



最新の画像もっと見る

post a comment