はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

若作りだと言われ

2020-06-22 | ウエアー

末娘ニックママが売っているアクティブウエアーZyiaで

2枚のタンクをオーダーした私が

その1枚をバッキーに見せると

 

”今、お前が着てるのと同じやないか”

 

言われ

始めてそれに気づいて

 

アハハ

大笑い

 

 

 

ゼブラ柄は好きなんで

ブラウスやセーターやら

4-5枚は持っているかも、、。

 

 

今回買ったゼブラ柄トップスは

袖のないタンクだから

 

私にとっては全くの別物

 

 

 

 

 

 

”ドライブに行こう”

 

誘われた日曜日

ゼブラ柄タンクをジーンズと合わせて着たら

 

 

 

暫くして

 

 

”そのタンクは若い人向きやと思うぞ

お前には

袖が付いたゼブラ柄のトップスの方が良いと思う。”

 

バッキーに言われる。

 

   

首から下は悪くはないけど

婆さん顏を目の当たりにしたバッキーが

ぼそっと

呟いた言葉って

本音よねぇ。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaminaribiko2)
2020-06-22 14:03:13
よくお似合いですよ。イジーさんはスタイルがおよろしいから、羨ましいです。
返信する
野鳥の声が響き渡っています (びこさんへ)
2020-06-23 01:03:47
こうしてバッキーから 若作り  というか 年齢相応でない恰好と注意されるのはそれはそれで有難いものです。

でも着たいものは着ますが
着方を考えてみるのもいいですね
返信する
Unknown (ree)
2020-06-23 02:44:52
似合っているじゃないですか!!
私もゼブラやヒョウ柄が大好きなんです。

全然若作りファッションには思えないですよ!

イジーさん、まつ毛長いじゃないですか!!
私もそうなんです。
もともと薄いんです。
量は相変わらず少ないですが前よりは増えてますよ。
返信する
今日は雨だったので我が家で夕飯 (reeさんへ)
2020-06-23 11:56:58
似合ってるって 
顔が映ってないじゃないですか 笑

首から下はいいとして これにおばあさん顏がくっついたのを目の辺りにしたバッキーが ふとこぼしたんです

まつ毛 伸びましたよ
でも隙間は今もありますし 毛が細いです。

私も以前よりは増えているとは思います

まつ毛とか高齢になると 自然には生えて来なくなりますよね。
返信する

post a comment