はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

病院で2万歩

2017-10-21 | 家族の癌

今朝6時半発のフライトで

  ニックママは姉 ミックママに会いにデンバーに向かった。


また 夜中2時過ぎに家を出

  シカゴまで送ってくれたバッキーに感謝!

その上 今回は帰宅次第 

   出勤しなくてはいけない、、。






第二段階である地固め療法の為

 月曜日に再入院したミックママは毎日

 病院の廊下をウォーキング


  何と昨日は約2万歩達成したと言う。






 病院のカフェテリアには

   暖炉つきのこんな  場所が出来ていた。

  

  


主に職員の人たちが利用しているカフェテリアだけれど

 真っ青な空のもとでの食事は心に良さそう。



私が住むアメリカ中西部の冬は

  外に出られない程気温も低く

  毎日グレーの空に覆われるのに比べ

サンシャイン ステイツ  とも呼ばれるコロラドは

  1年を通して青空が多く

  冬の間も室内にこもる事もない

  
そんな環境の中にいるミックママを想うだけで

   今の私には 救いになる。

  



治療終了後

血液検査の結果が良ければ

  土曜日には退院予定のミックママである。

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姥桜)
2017-10-21 06:29:30
アラ今日はお休みかしら?と思ってました。姉妹仲が良くて良いですね、でも性格は似てらっしゃらない、我家も同じです。コロラドは標高が高いので青空で空気も澄んでるでしょうね、それにしてもバッキーさん頑張りますね、素晴らしいお父さん。病院内で2万歩とは凄い!土曜日の退院はボーイズ達の幸せそうな顔が眼に浮かびます。
返信する
コロラド (chichi)
2017-10-21 08:17:48
\(◎o◎)/!コロラドって、サンシャインステイツなんですか?
私のイメージとしては、山があって、気温が低く冬が長いから、
冬は家で冬ごもりかと思っていました

今回の治療の効果があり、土曜日に退院できることを期待し祈っています
3BOYSもママの帰りを首を長くして待っていることでしょう
返信する
Unknown (小父さん)
2017-10-21 08:38:12
うわっ、ミックママにバッキーさん大変でしたね。

ほんとバッキーさんもだいぶお疲れでしょう。
バッキーさんは完全に睡眠不足ですね。

ありゃ、ミックママのシャツもカブスのですか?
ドジャースに対して残念でしたね。

日本でもポストシーズンで沸いていますが、ドジャースの
ダルビッシュに前田健太の二人の投手の活躍のことも昨日報じていました。

>何と昨日は約2万歩達成したと言う。

何と素晴らしい!!!
さすがマラソントレーニングもやられるミックママですね。

>真っ青な空のもとでの食事は心に良さそう。

屋外がうまく活用されていますね。
日本はこれが少ない気がします。

サンシャイン ステイツ とは素敵なネーミングです。

>そんな環境の中にいるミックママを想うだけで今の私には 救いになる。

良かったですね!

いい結果が出るように祈念します。
返信する
夕飯をバッキーがグリルしています (コメントありがとうございました)
2017-10-22 08:18:03
*姥桜さんへ

帰りに休憩所で1時間寝て家に帰り
仕事に行ったようです
その日は仕事後 アイオワにきたので 大変な1日でしたね

年齢を重ね 姉妹の仲も良くなって来たでしょうかね。
似た年齢の子供を持っているのも良かったように思います
コロラドは住むのにいいですね
この町は新しく猛スピードで発展していってます

*Chichiさんへ

コロラドはアメリカでも晴天の日が多い事でも知られています
冬も中西部より ずっと過ごしやすく
夏もカラッとしています

まあ 乾燥しすぎ火事が起こる事もありますが、、

いつもありがとう。



返信する
バッキーとカメ君はないとフィッシングへ (小父さんへ)
2017-10-22 09:21:14
ほんとにバッキーは よくしますよね

私にはできません

ドジャーズには日本人投手が頑張ってるんですね
頑張って欲しい事です

私も一時病院勤務をしていたので その頃のランチ時間を思い出した事でした

返信する

post a comment