はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

面倒だ と夫

2020-08-15 | 病気や老い

”毎朝マスクのクリーニングをするのが

面倒や。”

 

閉塞性睡眠時無呼吸症の治療の一つとして

使い始めたCPAP装置

恨めしそうにバッキーが見る。

 

 

顏に着けるマスクの部分は

毎朝

水3に対し酢1の割合で混ぜた液体をスプレーし

 

チューブは

週1度

ぬるま湯と中性洗剤で洗う必要があるらしい。

 

 

装置の中に入れるトレイには

使用する時

蒸留水を入れるようになっており

そのトレイも

毎朝

布で拭いている。

 

 

使い始めたばかりだから

そんな作業を

めんどくさく感じるんだろうけど

これもそのうち

毎日の習慣になるだけの事

 

 

金曜からけいちゃんとカメ君が

我が家で4泊します。

学校は予定より遅れ来週の金曜よりスタート。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment