はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

ここでも節約

2021-07-30 |  スポーツ

今日から

義母が滞在しているアイオワの街でキャンプする

 

ブログはスマホで簡単に更新していく予定です。

 

 

さて

30日はカメ君の誕生日

 

彼が希望するシカゴカブスの野球観戦を

プレゼントする事にした私たちは

水曜日のナイトゲームに行ってきた

 

昔と違って

チケットも高くなったけど

カメ君の友達も誘うバッキーは太っ腹  笑

 

 

節約出来るとこでは

しっかり節約

 

 

球場周辺の駐車料金は約40ドルするんで

それを節約する為 

まずは

ナイトゲームと週末のゲームに利用できる

無料駐車場へ向かった

 

 

 

フレンドリーな人たちに迎えられ

早めに着いた私たちは

出し入れしやすい場所に

トラックを駐車出来た

 

 

そこで

黄色いスクールバスに乗り

 

 

 

5-10分程で目的地の球場に到着 

 

 

 

球場の周りに立ち並ぶお土産屋さんで

 

 

 

Tシャツやキャップを買ったり

周りをブラブラして球場に入った

 

 

昨夜のシカゴ・カブスの試合は8対2で

シンシナティー レッズに負けてしまった。

 

無得点のまま9回を迎え

カメくんは一発逆転を願って

かぶっていたキャップを裏返し応援。

 

 

 

その回で2点獲得出来たものの

逆転は叶わず

試合終了。

 

 

 

木曜日の今日から

 

 

こんな所で過ごしています

 

 

ぽちっとね

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

 



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれ)
2021-07-30 18:23:13
広々とした場所でいいですね。
日本では、オリンピックで盛り上がっていますが全国感染者が、初めて1万人を超しています。2回目のコロナワクチン接種が来週の土曜日です。熱がでないようにと願っています
返信する
コメントありがとう (すみれさんへ)
2021-07-31 00:46:54
こちらも増えています
デルタ異変株はワクチン接種している人も感染する恐れのある感染力の強い物ですしね

副反応が酷くないと良いですね
水分を十分とって下さい
返信する
Unknown (ree)
2021-07-31 05:13:30
かめくん、お誕生日おめでとう🎉

去年は無観客、今年は観戦OKのNBAとNFLですが、フロリダも今すごいので、今年もうちはテレビ観戦になりそうです。

キャンプ、楽しんでくださいね。
返信する
コメントありがとう (reeさんへ)
2021-07-31 06:17:45
ありがとうございます
後10年もしたら社会人
早いですね

結構観客が出ていましたから行かないのが無難でしょうね

フットボールは金銭的にも行けませんが 苦笑
返信する

post a comment