はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

大分良くなってきたよ

2022-01-14 | 病気や老い

 

”行きたくねぇーなぁ” と

一人の従業員の退職パーティーがあった今日

朝から気乗りのしない様子だったバッキーだけど

どうも楽しい時間が持てたようで、上機嫌で帰宅。

 

このパターンが結構多いバッキーでもある。

 

ほんとは人と接するのが好きなんだよねぇ。

 

機嫌の良いバッキーはこの夜、活力さえ感じられた。

 

 

足の手術後、体調が良くなくて、身体は冷えてるし、疲労も感じるようで

毎日、表情も暗かったから、今日のように明るい顔を見て嬉しかった。

 

足もゆっくりだけど 回復には向かっている

浮腫も大分取れてきたよ。

 

 

 

コロナ感染者が私の身近でも増えてきています。

皆さんもお気をつけて、、、

 

 

ぽちっとね

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

 



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びこ)
2022-01-14 16:24:24
ああ、大分よくなっていますね。

もう一息ですね。
返信する
Unknown (心配症)
2022-01-15 03:19:50
良かったですね。
イジーさんもご苦労さまです。
返信する
Unknown (ree)
2022-01-15 06:28:13
よかったです~!!
お大事に!

私の周りもですよ。
本当に増えてます。
返信する
今日の夕飯はバッキーが作ったハムです (コメントありがとうございます)
2022-01-16 06:45:40
*びこさんへ

普通の靴も履くようにはなりました。もとに戻るにはまだ半年はかかるようですがね

*心配性さんへ

ありがとうございます
この手術に関して 甘く考えていたように思いますがなんとか ここまでこれました。

*Reeさんへ

この手術でずいぶん生き血を吸われたようなバッキーでしたが ジョジョに力もツキ始めています

外で働いているので免疫が落ちてると怖いですね
 
返信する

post a comment