はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

問題発生

2023-03-03 | 終の棲家

 

あらあら

 

 

どうしたことか

 

 

連絡を取ると

 

 

そういう訳で

 

 

でも

 

 

 

 

数日前

 

 

えーーーー

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Neko★)
2023-03-03 23:39:17
ど、どういうことですか??
水回りがそんなだと
やはり大変ですね。
返信する
コメントありがとうございます (Nekoさんへ)
2023-03-03 23:58:21
配水管?に詰まりがあるんでしょうかね
直すことは出来るでしょうが事によっては多額の費用がかかるかも知れません。
なんとか今日 業者さんが見には来てくれることにはなりました。
返信する
Unknown (サニー)
2023-03-04 02:22:19
ホテル今高いですね。
水道工事だか配管の保険てありますね。
水道局が偶にお誘いの手紙来ます。
修理が高いから保険かけて置くと安くすむと。
家の保険も入っているのでそれ使えるのではと今の所入っていませんが。簡単に直ると良いですね。
返信する
コメントありがとうございます (サニーさんへ)
2023-03-04 03:52:58
ホテルも高くなってますか?
光熱費も高いしどうしても値上げになるんでしょうかねぇ
今宿泊させてもらっているホテルは数年見ていないうちに大きくなっていて驚きました

平日 特に冬は客も少ないようですが
儲けは多そうで スーパーやAceの店はうったようですがホテルはそのまま続けるようです。

スーパーを全店
大きな会社に売ってしまい、気に入っていたパンや肉の質が変わるかと思うと残念です。
返信する
Unknown (ree)
2023-03-04 04:45:49
我が家もそうですが、古い家なので水問題が多かったです。
結果的に数年前の全配管取り換えで解決したんですが、懐が痛かった・・・。

えーーー会社売却?
急にですか?
でも従業員を残すって事もあるんじゃないですか?
返信する
Unknown (すみれ)
2023-03-05 15:25:06
わが家は、築33年ですが、水道工事がおおざっぱで水漏れが何回かありました。
建築業者は、とうに潰れていて、言って行くところがないので、泣きねいりです
近所の2軒は、雨漏りがするそうですが、わが家は、それはありません
若い頃は、何もわからず業者を信用したため失敗がありました。
返信する
だんだん家らしくなってきました (コメントありがとうございます)
2023-03-06 14:21:12
#Reeさんへ

そういえば そんな話がありましたね
壁に大きな穴も開けられたのを覚えています


この1年ぐらいだったか 会社内でもめてまして 社長が会社を買い取るという話だったんですが 他の会社に売りました

多分 従業員は残れるでしょうが
GMのバッキーはその役職につけるかどうかは分かりません。

#すみれさんへ

それは嫌な思いをされましたね。
水漏れや雨漏れは家を駄目にするから困りますよね
返信する

post a comment