はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

あーそういえば

2022-11-24 | 友人ジェイク君

怪我して良かったな と思うことは

ゆっくり1日が過ごせることだ

 

1時間の瞑想も毎日欠かさない

 

めまいの方は

私自身がめまいが起こりそうな姿勢を避けていることもあってと思うけれど

回転めまいはかなり少なくなった

 

 

昨日だったか

脳に強い圧迫感を感じ,特に悲しみに襲われると

もうそれこそ脳が爆発するんじゃないかと思うぐらいの圧迫感に驚いた.

 

そんな思いまでして

悲しい自分を知りたいなんて思わないないので

大急ぎで気分を変えた

 

 

 

今日の瞑想は良い表情をして終えることができた

 

目を閉じると

めまいがしてきて

ああここで倒れちゃいけないと気分を変えた.

 

 

 

倒れそうになる自分を思ってあることを思い出した.

 

それはジェイクくんが付き合い始めたばかりのガールフレンドを連れて

南の島に行った時のこと

 

ガールフレンドがその島で催されているヨガのクラスに

ジェイク君を連れて行ったらしいのよ

 

まず皆で目を閉じて座っているとジェイクくんたら

数秒後にパターンと床に倒れたんですって

 

自分ではすぐに眠ってしまったって言っていたけど

きっと目を閉じて瞑想に入るや

めまいでぶっ倒れたのかもね 😝

 

その時の彼女とは1年もしないうちに別れてしまったんですよ

 

でねその彼女は SNSでとっても賑やかにしている人なんですけど

ジェイク君と別れてから

ガンに苦しむ子どもたちへの寄付金集めに

長い髪をバッサリ切って頭を刈り上げられ

それを彼女が何度も SNSに投稿したこともあって

集まった寄付金額が非常に大きくなったんですよ.😍

 

 

 

ただ何度も何度も彼女が投稿することで

彼女が自慢話をしているとでもいうような批判も起こったんですよね

 

 

 

その後だったかな

彼女は減量を始め

その過程もしっかりと SNSに写真入りで投稿して

運動とか食べものの制限とかだったような気がしますけど

その努力を何ヶ月も続けた後,

素敵な体格になられたんです.

 

 

その後彼女は

胸の整形をされたんですよ

 

今投稿される彼女の写真は

胸の開いたタンクを着た 刈り上げ頭の素敵な姿ばかりです

 

そんな彼女のことを考えてたら

この人はジェイク君に

別れを告げられたのがよっぽど悔しかったのか

彼が好みそうな女性になろうと

豊胸手術までしたのかなと思ったわけです

 

 

私はそんな彼女かっこいいと思う

 

 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1948219suisen)
2022-11-25 04:54:26
ジェイク君の彼女だった人は強い人ですね。

アメリカには、そういう女性が多いのでしょうか?

私などは落ち込みの女王ですから羨ましいです。

そんな女性に思われるジェイク君も大したものだと思います。

イジーさんも美味しいものをいっぱい食べて元気出してくださいね。❤️
返信する
水仙さんへ (コメントありがとうございます)
2022-11-26 07:04:18
そうですよね
自分はどうだったかなーって思い出そうとしてもその日には帰れませんね

家でゴロゴロしているのでさほどのカロリーは必要ないんですけれどね歳が歳ですので栄養は取っておかないといけませんよね
ありがとうございます
返信する

post a comment