はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

笑顔になってくれると嬉しいなぁ

2021-02-01 | 好きな事

翌朝ハイビスカスは

見事に花びらを開かせた。

 

 

でも

この花を見つけたのは

私が3番目だった。

 

今朝も

起きたのは私が最後だったから、、。

 

 

バッキーとジェイク君は朝早くから

ドライブウェイの雪かきに励んでいた。

 

 

ご苦労さま

 

チャンスのおむつは今朝もドライ

 

 

 

先週は

私が食料の買い出しに行ったので

セールになってたDoveのチョコを買って来た。

 

 

赤いのは私が好きなダークチョコ

ゴールドは

バッキーが好きなカラメル入りミルクチョコ

 

ジェイク君が好きなチョコは知らないけど

黙って食べているから

チョコに関して

これと言った好みは特にないのだろう。

 

 

 

 

チョコの包には

いろんなメッセージがプリントされている。

 

 

 

 

"Smiles are free so share them"

 

 

このメッセージ見て

コロラドのオリー君が好きな動物ナマケモノを思った私は

そのイラストを

検索して

真似て書いてみた。

 

 

 

日本語やおならも加えた。  

 

そうして写真を撮って

オリー君にテキストメッセージで送った。

 

 

ニコニコして

隅々まで見てくれると嬉しいけど

子供っぽ過ぎたかなぁー

 

最後にオリー君に会った時は

まだ寝室に

沢山のぬいぐるみを

大事に並べていたんだけど

あの子も

もう11歳にはなるものなぁ。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaminaribiko2、)
2021-02-01 15:16:46
雪とハイビスカスの取り合わせが素晴らしいですね。
返信する
コメントありがとうございます (びこさんへ)
2021-02-02 04:53:49
そうなんですよね
ハイビスカスは夏のイメージだから雪景色をバックに鮮やかな花の色がいいです
返信する
Unknown (ree)
2021-02-02 05:00:11
うちのハイビスカスも今咲いてます。
イジーさんを真似て写真撮りました。

GODIVA、全米からお店は撤退ですもんね。
お店で買うトリュフが好きだったのに残念です。
返信する
コメントありがとうございます (reeさんへ)
2021-02-05 05:55:03
そちらは冬も庭に色があっていいですよね
GODIVAの店はシカゴ郊外に行ったとき入ったことがありますがこの田舎にはなくそれでも商品のいくつかは私が働く店でも売っていますね
返信する

post a comment