はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

仕事のこと

2022-12-10 |  私の仕事

職場には怪我をしたその日に連絡を入れた

 

その後は医者の診察を受ける度に

メディカル イクスキューズを書いてもらい

それをマネージャーに送っている

 

手の手術をすることになったと伝えた時

部署のマネージャーがお見舞いの言葉と一緒に

 

[店長から

君をフルタイムにする許可が出たよ]

とも付け加えていた

 

週30時間以上働くと

フルタイムでなくても有給休暇などのベネフィットが付くので

週29時間働いている私は

30時間以上に変えてもらいたいと希望を出していた

 

それもあって

マネージャーは私を元気づけようとその言葉を添えてくれたんだろう

 

 

仕事は早くても1月にならないと戻れないと思うけれど

新しい家に住み始めたら

そこから近い店にトランスファーすることを希望している

 

仕事は週3日にして

週末はバッキーと過ごし

残りの平日2日は自分が学びたいことに使おうと思う

 

ぼんやり過ごさないように

平日2日の計画は立てなきゃね

 



最新の画像もっと見る

post a comment