はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

夫からの注文に応え

2020-07-18 | Buck& Me中年夫婦の毎日

床屋のジェイク君が植えた向日葵が

あちこちで花を咲かせ始めている

 

床屋の前に植えられた向日葵を先頭に

 

キャンピング場や

 

我が家の庭で花を咲かせた。

 

 

背が高い割に

花が小さいなぁー

 

 

”オイ Ladderの上にのって

花のにおいをかぐ格好をしろ

その時 子供のように片足を上げるんだぞ”

 

可笑しな注文を出すバッキーに応え

 

少々高所恐怖症の私だけど

一段ずつゆっくりと梯子を上がり

 

 

こわごわ片足を上げると

 

”もっと高くあげるんだ”

 

バッキー

 

 

ガクガク

 

 

 

 

そんなスタートをした金曜

ジェイク君も誘い1枚目の写真の所でランチ

 

4-5か月ぶりの外食だ。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment