岩倉高等学校 ラクロス部

岩倉高校ラクロス部のBLOGです

2月1日(日) 女子

2015年02月04日 09時48分28秒 | 練習日記

2月1日(日)  @アミノバイタルフィールド

今日は、サムライカップ。
いよいよ歴史が動きます。

岩倉女子が初参戦。

選手は4人しかいないので、都立第三商業との合同チームで出場しました。

顔合わせして、今日の動きの確認。
良い天気で気持ちいいです。

試合会場はこんな感じで、音楽も流れ楽しい雰囲気。

みんなでアップして

いよいよゲーム。
青いTシャツで揃えました。

どうなるか?

どのくらい出来るか?

不安と期待と。

相手は代表選手もいるようなチーム。

最初は緊張気味であったが、徐々に吹っ切れて、いいシーンが増えてきました。

結果は、6-7で負け。

惜しい・・・・。手ごたえを感じました。

試合の合間は、仙台育英高校のコーチMAPP

熱血指導をしてくれます。
夏の合宿でもお世話になりました。

また、英語の勉強にもなります。

その後も試合を。

結果は、全敗でしたが楽しく過ごすことが出来ました。
男子は2人からのスタート。
女子は4人からのスタート。

倍です!!

いい感じで円陣を組み、他校ともいい交流が出来ました。

次回は勝てるように、努力していきましょう。
楽しむためには誰かが何かをしてくれるわけではありません。

自分からアクションを起こしていくことです。

女子ラクロス。

盛り上げていこう。

最後にサムライの女子の結果です。 ↓
来年は1勝しましょう。

  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿