岩倉高等学校 ラクロス部

岩倉高校ラクロス部のBLOGです

11月5日(金) 朝練習

2010年11月05日 20時17分28秒 | 練習日記

11月5日(金) 朝練習

今日は、いい天気ですね。
シュートが入らなければ勝てない。
しかし、シュートは難しい。
近いシュートはゴーリーを見て決めるようになってきたが、長い距離のシュートは、今まで練習してこなかったので・・・。

ランニングシュート!!

足が合うまでが大変。
だけど、中途半端なシュートを打っても入らない。
確かな技術を身につけよう!!

同じフォームで色々な角度へ。

こちらはパスキャッチ組。
投げ方ひとつでパスのスピード、精度は変わりますね。
朝練習に来なければ、ミスするために午後練習に参加するようなものでしたね。

8:30~は、文化祭の準備。

バザー品も増えましたよ!!

ラクロス君に会いに来てください!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿