URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML


22:36 from Twitter for Android
きのう、大阪にて防災に関する親子教室を開催。NHK、読売テレビ、関西テレビ、テレビ大阪の気象キャスターに協力してもらいました。そのときの様子を産経新聞に取り上げていただきました。
http://t.co/EFfdjgXN
22:45 from Twitter for Android
文化の日は関東から九州で汗ばむ陽気。25℃前後。今週も気温は高めで推移。ニューヨークでは雪が降り、地域による差が大きい。偏西風の蛇行が大きくなっている証拠です。 #wcntenki
22:48 from Twitter for Android
RT @tenki_KRY: 11月の夏日は、山口市内では1966年の観測開始以来、まだ5回しか記録していません。11月の気温の最高記録は25.4度(2004/11/11)。今週は最高気温が25~26度の日がある予想で、記録を塗り替える可能性があります。#tenki #y ...
22:52 from Twitter for Android
RT @adonis_fish: 予想高3メートルが「逃げない」情報になるってやっぱり根本的な認識が違うよね、とおもうんだけど、不特定多数の持っている認識を変えるって相当に難しい。中身は置いといてとにかく「逃げる」という行動を起こさせる情報を出そうぜ、となるのは仕方ない気がする。
by meteojapan on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 10月29日(土)... 11月1日(火)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。