URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML


07:59 from Twitter for Android (Re: @SeaCandle
@SeaCandle 文化の日は晴れの特異日です。ただ、暑くなるのは非常に珍しいです。
08:06 from Twitter for Android
東京は快晴。最低気温は14℃台ですが、このくらいの冷え込みには慣れましたね。日中は21~22℃くらい。午後に雲が少し出る程度で、穏やかな秋晴れです。 #wcntenki
19:35 from Twitter for Android
今日から11月ですが、西日本は晩秋とは思えない暑さです。最高気温は福岡で27.5℃、11月としては史上3番目の高温。大阪、高知も夏日でした。東京は21.4℃。今週は11月としては高い気温が続き、文化の日は東京、名古屋も夏日になる予想です。 #wcntenki
by meteojapan on Twitter
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 10月31日(月)... 11月2日(水)の... »
 
コメント
 
 
 
高知は蒸し暑いです (まくあめ)
2011-11-02 11:27:34
こんにちは。
高知の西部四万十市です。
昨日の夜からずっと蒸し暑いです。
 
 
 
Unknown (yuko)
2011-11-02 17:46:27
10月末が私の誕生日なので印象深いのですが、
通年は10月末から急に寒くなるイメージがあります。
今年はまだジャンパーいらずの生活です。
いつになれば寒くなってくるのでしょうか?
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。