URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML


今朝の東京都心は-1.4℃まで下がった。今年初の氷点下はもちろん、ここまで下がったのは2006年2月5日(-1.5℃)以来となる。#wcntenki

2 件 リツイートされました

今日の八海山スキー場は湿っぽい雪が降っています。でも上部の雪質はクリーミーでなかなかよろしい♪ ベース付近は重いです。上部の視界は不良。 p.twipple.jp/EnMEs p.twipple.jp/7WAw6

気象ニュース 岩谷忠幸さんがリツイート | 2 RT

太陽活動が活発になってきたようです。今年はオーロラがたくさん見えるかも。 RT @swnews: [記事] 太陽の黒点群が14個に増えています。M1.7のフレアが発生しました。 swnews.jp #swnews


といっても、北欧やアラスカの話ですが。RT @meteojapan: 太陽活動が活発になってきたようです。今年はオーロラがたくさん見えるかも。 RT @swnews: [記事] 太陽の黒点群が14個に増えています。M1.7のフレアが発生しました。


いつも素晴らしい富士山。毎日見るのが楽しみです。 RT @YaccoR: 「毎日富士山」2013年1月6日おひる。E-300 ズイコー14-45mm/F3.5-5.6mmで撮影 #fujisan #mtfuji # 富士山 p.twipple.jp/sa3kQ

2 件 リツイートされました

明日から会社も学校も平常通りに戻る。帰省や旅行で民族大移動となった日本は、これからがインフルエンザ流行のピークとなる。現在、警報レベルは群馬県のみで、注意報レベルも東京や埼玉、九州など一部だが、寒さが続くこともあり、これから警報レベルが増えそうだ。

1 件 リツイートされました

おまけも楽しみにしています。 RT @YaccoR: 時々おまけもツイートしてます。 pic.twitter.com/VDQ3InXS

2 件 リツイートされました

素晴らしい!! RT @marice69: 本日の陽の入り 最後はダルマになりました Sunset #mysky flic.kr/p/dJ4Uyt


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 1月5日(土)の... 1月8日(火)の... »
 
コメント
 
 
 
うわぁ。。。 (こん)
2013-01-08 00:43:32
-1.4℃って寒すぎですねw

東京って割と暖かそうなイメージあるのにそんなになる時もあるんですね。。。

ツイート参考になること書いててみてて楽しいです。

これからもがんばってください><
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。