人生は 五 七 五

ご訪問有り難う御座います。

訪問者の皆様に
神の祝福がありますように
(by mother teresa)

結婚相談所 訪問⑥

2007-01-26 21:14:15 | Weblog
雨ですね。何か少し暖かい気がします。

またまたOff会に行ってきました。OFF会のある結婚相談
所も珍しいですね。

今回はロシア人が男女含めて3人来ていました。既に
結婚している人と現地で通訳として働いている人と学生
です。

来たロシア人が中々良い感じなので、ロシア人とばかり
話していました。年末にお見合い訪問した人の感想を聞
こうと思ったのですが、ロシア人と花が咲いてしまい、
つい忘れてしまいました。浮気についてどう思うかとか、
ロシア人とはどんな人種なのかとか、静かな人と楽しい人
とどちらが良いかとか、ロシア女性には何がとっても大切
かとか。色々女性についてまた男性についてです。

今年は色々な人が相手を決めて決まる数が多いのではと思
います。主催者も微笑ましいことでしょう。

色々な人がいるので、交流を通して色々な情報が得ら
れるのもこういう会の面白いところです。

会の後、会員の1人の結婚式があったのですが僕は日本人と
のお見合いがあり出席できませんでした。どんな感じになる
のか楽しみだったので、少し残念です。

それにしてもロシア語難しいですね。憶えたと思っても忘れて、
中々前に進みません。それでも諦めずにすればいつかはできる
ようになるだろうと言うことを夢見て勉強は続けます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿