人生は 五 七 五

ご訪問有り難う御座います。

訪問者の皆様に
神の祝福がありますように
(by mother teresa)

何となく 1

2005-10-22 03:45:40 | Weblog
今日で、ブログも2回目。

書くことが、在るようでない。何かろくに就職もせずに、ぶらぶらと来てしまった。情けないと思うが、どう仕様もない。1年1年過ぎていく内に、月日が経ち、そうなってしまった。

白人と黄色人種でどっちが美人かと言えば、僕にとっては、白人だけど、白人から言うと、日本人は美人らしい。だから国際結婚も進むんだろうけど、良いね。大体、人種だの国籍だのなんてなくなってしまえば良いんだよね。

ついでに言葉だって何でも良いから1つになっちまえばいいとおもうし。

ちなみに、人間希望が持てると、明るくなれます。そんな気がします。だけどいつも希望や夢が持てるわけではないからね、問題だ。でもなぜか、僕の場合、じとーと、落ち込むこともあるけど、結構、月日が経つ内に復活していますね。

でも、流石に、凄くショックな時は一週間何も食べれなかったし、何も手に付きませんでしたね。でも、何も食べれない間も結構ダイエットできて、良いなとか思っていたりしてほんとに落ちこんでんのかねーとかおもいましたけど。

ちなみに、女性と縁が出来そうな時って、なぜか自分がやる気が出てエネルギーが噴出しているときが多いですね。

僕なんかどちらかと言うと、エネルギーの出ているときよりも、何か困っていたり、落ち込んでいる女性の方に惹かれてしまいますが。ただ暗いのは駄目ですが。

そう言えば、ブルガリアにブルガリア語勉強しに行こうと思ったんだけど、父ちゃんにその事をメールしたら、止めた方が良いって言われた。やはりブルガリア語勉強している場合じゃないよな、働かないと。

こんな物かな、今日の所は、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿