Islander's diary ~離島ライフ~

隠岐諸島最南端に位置する知夫里島の自然と、日々の何気ない出来事を書き留める。時間が止まってるような、止まってないような…

懐かしのバッグ

2011-02-11 11:00:26 | その他
買うあてはないんですが、
ネットでブランドもののバッグを色々眺めてたんです。

そしたら、そういえば独身の頃に買ったバッグってどうなったんだろう?
と気になってきて、
実家の物置に探しに行ったんです。

「確かこの衣装ケースに閉まっておいたはず。」
アツキオオニシ、ケンゾーのリュック、ソニアリキエルのショルダー…
でもどれも見つかりませんでした。

今も使えるデザインかどうかっていうと微妙なんだけど、
ソニアリキエルのだけはいけそうな気がしてたのに…

唯一残っていたのが↑のケンゾーのショルダーバッグ。
15、6年前で37,000円だったと思う。
薄給の私にとってはそれこそ清水の舞台から、な買い物だった。

これ、使えるかなぁ。
ブランドもののバッグって存在感あるから、
それに合わせて服買うぐらいでないと浮くよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿