スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「イタリア食堂 Mamma」

2008-08-27 | グルメ

岡山市田中にある「イタリア食堂 Mamma」のランチ。

厳選された農家から届いた季節野菜のサラダ

Mamma0081

バヴェッティーニ、子羊肩肉と松の実・レーズンのトマトソース

Mamma0082

イカスミのパスタフレスカ、軽い赤ワイン風味のするめいかとバジルのソース

Mamma0083

デザート

Mamma0084

中庄にあるイタリア料理店「Maria」の支店。 ランチはパスタメイン。4種類の中から選ぶことができる。

DVD。「再会の街で」

Reign_over_me

911の飛行機テロで家族を全員亡くした後精神を病んでしまったチャーリー。おちゃらけた役ばっかしているイメージが濃いアダム・サンドラーがそのチャーリー役を熱演。

そして、歯科大学の同級生チャーリーと街で偶然出会った歯科医師のアランも、何不自由ない暮らしをしているようでいて、どこか人生に満足できていない空虚感を抱いていた。そんな二人の男性の友情ドラマ。

ブルース・スプリングスティーンを二人でセッションするシーンは最高!男性ってこういうので気持がすっと通じ合えたりするんよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「かん袋」のくるみ餅 | トップ | ガスパールZINZINのグレープ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事