スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

ガスパールZINZINのグレープフルーツプリン

2008-08-30 | グルメ

「ガスパールZINZIN (ザンザン)」のグレープフルーツプリン。

Zinzin

プリン屋さんをやりたかったというシェフだけあって、これはおいしー。さわやかなグレープフルーツの香りがたまりません。

柴門ふみ /  「小早川伸木の恋」 全5巻

Kobayakawanobuki

恋する男女の心情を描かせると相変わらずうまい柴門ふみ。ドラマを見てストーリー知ってたけど、ラストは全然違ってました。

柴門ふみ読むなら、やっぱBGMは、これでしょ ↓

PAUL SIMON / SHINING LIKE A NATIONAL GUITAR

Shining_like_a_national_guitar

ポール・サイモンのソロになってからの曲を集めたベスト。S&Gは大好きだったんだけど、ソロになってからはあんまし聞いてなかった。アルバム何枚か持ってたのに・・・。今聞くとすごくいい曲いっぱいでもったいない気分。でも「MY LITTLE TOWN」(このアルバムには入ってないけど)が好きな時点で ソロ<S&G なんだろうな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「イタリア食堂 Mamma」 | トップ | 「Premier」 (プルミエ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事