林道ツーリング倶楽部

三重県を中心に走ってます

東北林道ツーリングNO2(今年の盆休みは東北へGO)

2018-08-27 11:13:14 | 林道ツーリング
8月11日(土)
朝6時、フェリーの中で目を覚ましました。
本日も晴天です。フェリーでの時間の過ごし方は、寝るか、食べるか、散歩するかしかないので、顔を洗って
少し船内を探検します。
新日本海フェリーよりは、速度が遅いためサイドのデッキにも出られます。
時間が経つのも忘れて海を眺めていました。





14時ぐらいには、霞んではいましたが東京電力福島第一原子力発電所が見えました。

16時ぐらいには、仙台港沖まで来ました。



16時半、下船の案内があり車両甲板で待機です。

17時半、仙台の地に到着しました。
仙台市内で車の燃料補給と夕食を済ませ、本日の宿泊地「吹上高原キャンプ場」を目指します。
距離は、仙台港から85km 2時間ほどで到着です。
「今回の旅は、下道メイン」と決めていたので、高速の入口が見えてもパスしていきます。
キャンプ場に到着したのは21時過ぎのため、なるべく静かに設営した後、
フェリーで買った「サッポロクラッシク」を1本飲み、

テントに潜り込みました。
本日の走行距離
 トランポ:95.0km
 CRF:0.0km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北林道ツーリングNO1(今年... | トップ | 東北林道ツーリングNO3 (... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

林道ツーリング」カテゴリの最新記事