2020年の1月も終了しようとしていますが、遅くなっていました「2019年車種別走行距離」を発表したいと思います。
なお、年末年始で行った北海道の1月分は、2019年の走行距離に含めました。
以下、結果です。
トップは、走行回数5回で、「SSTR」や「栗きんとん」タンデムツーリングで距離を稼いだドラッグスターとなりました。
2位には、盆休み3日間の「信州」ツーリングで距離を稼いだジェベルとなりました。
3位は、GWに行った「九州」ツーリングのCRFとなりました。
宗谷岬年越しツーリングで使用したセローNO1は、トランポ走行が主体だったため、5位に甘んじてます。
また、2019年は、トランポが大活躍しており、走行距離は、2018年より858km増加し、九州・北海道ともに走破してきました。
しかし、ドラッグスターでの計画が、雨で四輪に変更になったのが2回あり、距離にして2455kmがプラスされるはずでした。
2020年も頑張って走りますか!
なお、年末年始で行った北海道の1月分は、2019年の走行距離に含めました。
以下、結果です。
トップは、走行回数5回で、「SSTR」や「栗きんとん」タンデムツーリングで距離を稼いだドラッグスターとなりました。
2位には、盆休み3日間の「信州」ツーリングで距離を稼いだジェベルとなりました。
3位は、GWに行った「九州」ツーリングのCRFとなりました。
宗谷岬年越しツーリングで使用したセローNO1は、トランポ走行が主体だったため、5位に甘んじてます。
また、2019年は、トランポが大活躍しており、走行距離は、2018年より858km増加し、九州・北海道ともに走破してきました。
しかし、ドラッグスターでの計画が、雨で四輪に変更になったのが2回あり、距離にして2455kmがプラスされるはずでした。
2020年も頑張って走りますか!