好奇 高齢者 の呟き

地場産業や蒲原の風景 山 山野草 良寛歌碑、 史跡 旧北国街道を訪ねる、 また聞いたり話した、方言を紹介したい、 

三条下田 雷雨 竜巻予報、

2014-06-09 19:01:27 | 私、我が家 
今日も暑い一日でした, 午後から下田方面 
真黒な雲で雷雨 、竜巻情報まで、
心配していましたが、大丈夫そうで 一と安心、
夕方に少し雨になって来ましたが 家庭菜園も水不足です、
ソラマメ初収穫

農家の方も少し安心です。

我が家でも 待っていた雨の恵み。トラの尾も花が咲きだしました。

アジサイ


ウルイの花


今年も梅の実が

先日パソコンサークルで戴いた バラが咲きました、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厚生年金受給者協会総会、 | トップ | 新潟地震から50年、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私、我が家 」カテゴリの最新記事