好奇 高齢者 の呟き

地場産業や蒲原の風景 山 山野草 良寛歌碑、 史跡 旧北国街道を訪ねる、 また聞いたり話した、方言を紹介したい、 

かかし 15体  驚異の粘り文理高校

2009-08-24 22:08:19 | Weblog
何かのエベント用でしょうか、まちつくり 協議会
 子供たちの参加で作られたのでしょうか 大人が考えたのかも知れません
最近案山子なんて少ないから、 こんな事にお金をかけても 大して意味もない
企画ですが それも田圃道で15体くらい並んで これがまちつくりと ?
企画の意味が理解できない 眺めても楽しい物が ありませんが


凄く感動しました文理高校 準優勝 おめでとう。
誰もが決勝戦までは予想しても居ませんでしたベスト4に歓喜でしたが。

本当に高校野球史上に残る試合です、新潟県人の粘り強さ しぶとさ 
今日のテレビでの観戦者も甲子園球場グランド もう感動 堪能 歓喜
素晴らしい試合でした、 皆ありがとうと声を懸けたい、

これぞ高校野球だ 最後の最後まで 諦めない 夏休みのスポーツ少年。
野球少年達にも。
きっと伝わった事でしょう 。

世界陸上 女子マラソンも尾崎好美 銀メダルこれも素晴らしく
 感動の連日。


衆院選 電話での候補によろしくのお願いが 来ますが こんな時代
難しく簡単にマニフェスト で公約ですが出来ますか。

現代の社会弱者に一番日が当たる 安心な社会が これからの福祉政策に
重点に少しブランティアらしき事をして 感ずる身近な問題です、
身障者 障がい者 最近は心の病の人も働くにも 仕事がない限られ

身近な近辺を見渡すと今まで気が付きませんでしたが 沢山に方が
健常者では気が付きませんでしたが。これも社会が安心して暮らせる
社会。老人にやさしい社会を、
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲子園 決勝 と 旧交 | トップ | 与板城址 NO3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事