好奇 高齢者 の呟き

地場産業や蒲原の風景 山 山野草 良寛歌碑、 史跡 旧北国街道を訪ねる、 また聞いたり話した、方言を紹介したい、 

黄葉の八木ヶ鼻 NO1

2009-11-23 22:41:01 | Weblog
連休の最後 爽やかな天候には成らなかったが

我が下田農園 大根の収穫に20本ほど 少し細いが
これで充分 今年は大根豊作で 太りもいいが、たくあん用は
太目は喜ばれないようです、晴れ間を見て 八木ヶ鼻
散策に、手ごろな 登山 、曇り空でしたが 駐車場から
20分ほどで山頂に、

粟ヶ岳山頂は曇りで 隠れて居ました、昨日は老人会のお楽しみ
会で近くの てまりの湯で31名の参加で のんびりして貰いました
喜んで戴き、安く近場で のんびり懇談会、時々企画してくれとの
話も出ました 心がけて 皆さんに喜んでもらいる企画を此れからも。
老人は 人と話すが 健康に一番です。

写真駐車場から見上げた八木の岩壁、  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄葉の八木ヶ鼻 NO2 | トップ | パソコン勉強会 最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事