好奇 高齢者 の呟き

地場産業や蒲原の風景 山 山野草 良寛歌碑、 史跡 旧北国街道を訪ねる、 また聞いたり話した、方言を紹介したい、 

イキイキまちづくり 。

2011-03-06 17:02:01 | 社会
イキイキまちづくり 活動成果発表会
活動発表団体  いもっこくらぶ、 おはなしコロボックル、 第九を楽しく歌う会、
ハッピーズ コミュ フットセラピー ネットワークみどり コーロスプラウト
風の会、 マジック愛好会、 9つの団体。 
平成22年度 NPO活動助成事業。 

確か昨年は 私も加入の会も 発表していました。

絵本と音楽 コンサート 子育て フットセラピー 公園緑に親しむ。


笑顔忘れないで チャリティーコンサート 燕の心の歌にと。

ドキメンタリー映画 精神 上映も。、

有志の団体のパネル 体験ブース、 ブースでは発表で伝わらない活動を写真で
紹介していました。 、

お茶コーナーも有り お茶お菓子も頂いて来ました。

すぐ参加出来る訳では無いが、 色んな活動されている、 団体の活動内容知りました。

分水ではマジックの愛好会 実演回数160回とはびつくりです。

午後から 文化センター水彩画講座の 講師の写生講演 を聞きに。
『写生とは生(いのち)を写すと書く』


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市民教養講座フエスティバル... | トップ | 教養講座水彩画 写生講演、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事