好奇 高齢者 の呟き

地場産業や蒲原の風景 山 山野草 良寛歌碑、 史跡 旧北国街道を訪ねる、 また聞いたり話した、方言を紹介したい、 

ショウジョウバカマ NO1

2010-04-07 19:39:32 | Weblog
朝は絵画の もう今は 大家に成りますが ベテランの方の家に 頼まれた写真を
撮影に 参考にしながら自画像を描かれるので 退社後に始められたが
近辺のコンテストは常に上位入賞されて、すごい努力家で、最近は風景から
自画像を、きっと何処か中央の展示会で上位入賞するでしょう。

今日は雨 昼からは 何処に出掛ける予定もなく論語の会の総会用
会計担当で会計決算報告書作成 日頃キチンと整理して無いので
苦労しながら作成しています。此れも担当は今期で、だんだん細かい事が
面倒に 高齢ですね。

曇りで 雨では 5日の本与板城 裏辺りの 山でのショウジョウバカマ
此の山の 花の色が きれいで 他より少し早く咲く感じです。
エンレイ草も咲きだして居ました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛 と不況 NO2 | トップ | 我が家 プランター NO3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事