好奇 高齢者 の呟き

地場産業や蒲原の風景 山 山野草 良寛歌碑、 史跡 旧北国街道を訪ねる、 また聞いたり話した、方言を紹介したい、 

衝撃

2010-01-09 00:06:13 | Weblog
今朝の朝刊を読みながら 朝食 のんびり記事を見て いえーと。
直ぐ近くの道路での事故 昨日の夕方自転車の方と歩いていた人の
接触しての事故 此れだけなら 何処でもある事故、で新聞報道には
為らないが、歩いていた人が接触で病院に運ばれたが 8時40分頃
死亡、?です、 自転車の方も病院で治療らしいが、

H.Tさんは 高校のクラスメートです、農家の長男で 現在も農協の役員として
活躍されて 農業以外でも幅広く活躍中ですが、

H20年10月に幹事として クラス会を田上で開催した時に彼に 中締めを
お願に行きましたが 、近くでも なかなか業種が違うと 話す事も
少ないが時々 お会いする程度ですが。健康にも注意されて居たようですし、
細かい事故の様子は分かりませんが、車との事故なら人体にも、自転車の方
との接触で本当に考えられないが残念です。


H,Tさんのご冥福をお祈り申し上げます、”合掌”

もし クラスメートの方が当 ブログを読まれたら 
燕市水道町2丁目でお住まいでした。H,T さんです。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所に白鳥飛来 NO1 | トップ | ボランティア大学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事