好奇 高齢者 の呟き

地場産業や蒲原の風景 山 山野草 良寛歌碑、 史跡 旧北国街道を訪ねる、 また聞いたり話した、方言を紹介したい、 

市展開幕、

2013-10-18 19:25:23 | 文化施設
今日から燕市展開幕 早速鑑賞に出掛けて来ました。
私も今年は参加していますが 入賞作品は日本画 洋画とも 50号
が多いです。私達の日本画サークルから 2名が奨励賞 今年一人が無鑑査に画歴も長い
努力されているのでしょう 。

洋画 、書道 写真 工芸彫刻等の工芸部門

明日は審査員の解説があるようなのでお聞きしに出かけます。

地域の茶の間のカラオケ教室に
いつも20人くらいで 無料です 音痴の私は 老人会で楽しく
唄えれば、時間があれば出掛けています。

今日の夕日

月も美しいです。

寒い日になりました 、そろそろ暖房が電気カーぺットで、




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また台風が 27号が、 | トップ | 芸術の秋。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文化施設」カテゴリの最新記事