FPの家で暮らす

ストレスフリーなFPの家で ひとり暮らし満喫

ほしかったスニーカー ついに購入!

2023-03-08 16:51:27 | 新しいガジェット・サービス

「ついに」と書くからには、衝動買いではない。
なにしろ1年以上迷っていたのだから。

まずは19,800円という値段。
わたしがこれまで買ったスニーカーのうちではだんぜん高い。
次に、通販では、実際に履いて確かめることができないという点。
返品はできるが、最初にどのサイズでいくかというのも迷うところ。

その上、同モデルの黒と白が、数ヶ月前に4千円値下げされた。
わたしがほしいのはパイソンだったから、待っていればこれも値下げするのでは?
だけど一向に下がるようすはない。

迷っていた間、もちろんほかのスニーカーにもアンテナを張っていた。
だけど、これ以上に気に入るデザインには出会えなかった。

そんなわけで、とうとう注文することにしたのだ。
サイトに行ってみたら、「残数:少」という表示!
もっと迷っていたら、売り切れていたかも。
ラッキーだった。
売り切れで買えなかったら、縁がなかったということだろうけど。
そのときはやっぱり後悔しただろうし、よかった!!

モノは、アテニア・コレクションのこれ。


履いてみたところ、サイズ的にもぴったりだし、きついところもなかった。
それどころか、軽いし、とっても楽。


わたしはなんと言っても、デザインに惹かれたのだが、じつはこのスニーカー、
毎日履いていると、お腹周りが小さくなるそう。
スニーカーについていた注意書きにも、
「はじめてご使用の場合、下半身が筋肉痛になることがあります」
と書いてある!

普段使わない筋肉が動くことによるんだそう。
ほんとだろうか?

室内で試しに歩き回ったときには、特にお腹周りの筋肉に緊張があるという気はしなかった。
とはいえ、急に長距離歩く前に、少しずつウォーキングしてみた方がよさそうだ。
お腹周りは気になってるし、ほんとに効果があれば、なおさらいい買い物したことになる。

そうそう、今だけの購入特典として、マシュマロワッフルガーゼのタオルセットもついてきた。

コメント    この記事についてブログを書く
« ゆう屋の冷凍魚ふたたび | トップ | 実生のクリロー初開花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新しいガジェット・サービス」カテゴリの最新記事