FPの家で暮らす

ストレスフリーなFPの家で ひとり暮らし満喫

ウォールステッカーでトイレの模様替え

2017-05-01 15:33:45 | インテリア

トイレに変化をつけたくて、少し前からウォールステッカーを貼りたいと考えていた。
今日、ニトリに寄ってみたら、イメージに合うウォールステッカーがあったので
さっそく実行。ステッカーは水彩画風の植物。


貼る前のトイレ。


そして、これがアフター。


タンクの部分、下を水平にしたかったのだけど、前面がカーブしているので
なかなかうまくいかない。下部を一気に貼ろうとすると空気が入ってしまうし。
結果、斜めになってしまったけど、これで妥協。

蝶のシールをトイレットペーパー・ホルダーに。


残りのシールは洗面所に貼ってみた。

ちょっとでこぼこしている壁紙に貼る方がはるかに簡単だった。
つるつるしたトイレのタンクや便座の蓋などには、静電気で引き寄せられて
勝手に貼り付いてしまうが、壁紙には手で押さえるまでくっついたりしないから。

蝶のシールがまだ残っているけど、いい位置が決められないので、
少しようすを見てからにしようと思う。



にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« ハナミズキが見頃 | トップ | トイレのステッカーを手直し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事