いろじろ覚書(仮)

日々のヨシナシゴトをつらつらとつづりたく・・・
内緒話(笑)は「当覚書について」からメールフォームにて。

【2005カドリール覚書-8】S嬢リターンズ、そして衣装完成!!

2005年12月11日 | 
私の相棒は、結局S嬢になりました。
とりあえず元気そうな様子なので、こちらも様子をみながら、練習に入ることに
しました。

んんん~、最初の練習の頃の方が良い感じだったなあ。
ややロデオな気配が...
大きくコースをはずれるようなことはないのですが、中央線にまっすぐ入れな
かったりして、前後にいることの多いL嬢はイヤそうです。
本番前、S嬢に乗れるのはあと1回。短い時間で意識をあわせられるようにして
いかないと。

それから、ようやく衣装が完成しましたっ。
本編用も、ナイショの第2弾も、当初のプランからいろいろと修正したり、
追加したりを経て、良い感じにできましたよ。
衣装で何点つくかな(つかないって)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿