いろじろ覚書(仮)

日々のヨシナシゴトをつらつらとつづりたく・・・
内緒話(笑)は「当覚書について」からメールフォームにて。

馬@会社用ノート

2007年11月12日 | 
ここ数年「会社用よろずノート」には無印良品の「再生紙ダブルリングノート(A5)」を愛用しています。

愛用の理由は
*ドット方眼なので自由に書きやすい
*表紙が硬いので、テーブルのないところ(講習会的なシチュエーションとか)でも書きやすい
*リング綴じなのでどのページも平らに開ける等々あるのですが、もう一つのお楽しみが
「表紙が無地なので何かしら"目印"をつけたくなる」
こと(笑)

一応(笑)会社用のノートなので、巨大なキャラクターのシールを貼ったりはしないのですが(プライベート用でも貼らないけど)、いつも表紙の隅に小ぶりなシールを貼っています。
ピカーのキュロットのタグについているシールや、海老さまの千社札風シールなど、いろいろ貼っていますが、ここ最近の2冊には画像の
「こすって転写する3D(って書いてある)馬シール」
にしてみました。



☆本日の馬体重
体重: 前日比+0.7kg
体脂肪率: 前日比-0.1%







最新の画像もっと見る

コメントを投稿