いろじろ覚書(仮)

日々のヨシナシゴトをつらつらとつづりたく・・・
内緒話(笑)は「当覚書について」からメールフォームにて。

「モチはモチ屋」シリーズ(その7)

2007年11月13日 | 美容(メイクアップ)
...ワタクシとしたことが、ここ2回、伸びに伸びた爪を爪切りで切っちゃいました。常時「爪ヤスリ普及キャンペーン」実施中なのに orz
(1回は入院中に伸び放題だった爪をパッチン。2回めは単にズボラで...)

で、久々に自力で塗ってみたのが、OPIネイルラッカー#NL A51(CANBERRA'T WITHOUT YOU)。
お土産でいただいた色なのですが、私の指先の肌色といい感じにマッチしているみたい(^^)
ただ、軽い液でパールも入っていなくて(ごく細かーいラメがごくごく少量入ってはいるようですが)、私のウデではなかなかキレイに塗れないみたいです(x_x;)

「上からラメで隠しちゃえ作戦」が必要みたいです...




☆本日の馬体重
体重: 前日比+0.1kg
体脂肪率: 前日比±0%


最新の画像もっと見る

コメントを投稿