きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

韓国に行った気分に・・・

2012-05-15 11:47:46 | ぽにょっ会&東京マッコリ会
いつもぽにょっ会や東京マッコリ会で仲良くしていただいてるテラさん(ブログに飛びますね)が来月、東京青山でポジャギ展を開くんです。いつも元気なテラさんは、韓国語だけでなくポジャギも出来るんです~なんと!!教えてもいらっしゃるんです。
ブログで作品を拝見させてもらっていて、いつか実物を見たい!!と思っていたので今回本当に楽しみです。
この案内だけでも素敵でしょ?




6月12日(火)~17日(日)まで、東京・南青山のギャラリー・スペースキッズです。
また、東京マッコリ会で仲良くしてるナリさん(ブログに飛びますね~)のハングル書道展も同時開催されます!!ナリさんはスッカラにも掲載されたことあるんですよ~
ナリさんのハングル書道も実物が見られるので、もう~今からわくわくです~

詳細はこちらにも載ってます。

Let'sEnjoyTokyo


私はお仕事のシフトがまだ出ていないのですが、多分木曜日はお休みだと思うので木曜日に伺いたいな~と思ってます
そして翌日の夜は東京マッコリ会の予定です楽しみ~


テラさん、ナリさん。楽しみにしてま~す



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スミレレ)
2012-05-16 21:57:56
東京マッコリ会、参加させてくださいませ。
よろしくお願いします。

ippoyoさん、お菓子作り、お上手ですね。
どれもとってもおいしそう
お嬢さんたちとの共同作業も多くて、
とってもステキです!
返信する
Unknown (ippoyo)
2012-05-17 06:22:36
スミレレさん

わ~お会いできるんですね~楽しみです♡
こちらこそよろしくお願い致します。

食べることが好きなので、料理は好きなんです^^
ただお裁縫とか苦手なので、娘たちも・・ちょっと下手かも^^;

ステキなんて^^ ありがとうございます♡

返信する
わぉ~ (Kamejiro)
2012-05-22 17:42:04
さすがippoyoさんお付き合いが広いねぇ。ポシャギ興味あるぅ、古典時間があれば覗きに行きます、青山なりね。マッコリ会…酒の臭いがするなり
返信する
カメさん (ippoyo)
2012-05-22 18:07:12
ああ~カメさん!!そうですよね^^
カメさん、お上手ですもんね。お裁縫系~
興味があってお時間あったらぜひ~

ふふふ~
韓国語繋がりなのですよ~
同時開催のハングル書道も素敵ですよおお

この韓国語つながりの方々の中で、最近キム・ホンドの「飴売り」の絵について盛り上がったりしたんです^^
風の絵師もひそかに人気です
返信する
お酒も (ippoyo)
2012-05-22 18:09:52
カメさん
忘れてた^^;

お酒もね~好きな方がいるので、飲み会もやるのです~楽しいです~
韓国語やKPOPの話しで盛り上がれます~
返信する

コメントを投稿