きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

聞きとれない

2013-02-13 18:04:28 | 韓国語
この間の月曜日にスマスマに出たビョンホンし~のセリフが・・・聞きとれなかった
もともとビョンホンし・・聞き取りにくいんだけど。
完璧韓国語の聞き取り能力も落ちてます。。


ショック


こりゃまずい・・

スマスマのビョンホン見て、かっこいい~。まだ愛は残ってた?みたい。

久し振りにビョンホンが日本での初CMとなった、NECの携帯のCMのキャンペーンのDVD(お友達に分けてもらったの~)を見直してみた。

いやん

かっけ~


そして
ビョンホンの韓国語を聞きとり。

やっぱり聞き取りにくいけど、これは分かる~というのもありちょっと安心しました。




Nを探せ


楽しい企画だったね~夢中になったね~

2005年だったかな

やっぱり若いね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり・・・ (けぃ。)
2013-02-14 00:54:34
私もそうです。

ハン検3級の過去問、さっぱり分らなくなっていました。
韓国語の会話も、いまいちです。

韓国語講座に通っていますが、
初級者の時の集中と緊張感がなくなっています。


ケーキ美味しそうですね^^
食べたいです

返信する
けぃ。さん (ippoyo)
2013-02-14 08:29:36
あ。。
ハン検私も無理かも^^;

一生懸命な気持ちが大切だね。

ケーキ美味しかったよ~
近かったらお勉強したり、お茶したりできるのにね。
返信する
近かったら (けぃ。)
2013-02-14 23:25:53
お勉強したり、お茶したりできますね^^

私は1人で居る時間が多いから、たまにはお茶したりしたいと時々思います^^
返信する
萌え~♪ (ぴっぴ)
2013-02-15 01:20:35
お久しぶりです。
  
同じくビョンホンシのかっこよさに萌えてました(笑)
あんな耳元でささやかれたら倒れますよね・・・。
うふふ^^
   
映画も見に行こうっと。
  
ケーキも美味しそうでした。さすがですね!
返信する
けぃ。さん (ippoyo)
2013-02-15 15:11:00
ね~近かったら楽しかったのにね。。

切磋琢磨できたかもね^^
返信する
ぴっぴさん (ippoyo)
2013-02-15 15:13:09
お久しぶりです~
うんうん もう真矢みきさんがうらやまし~
私も映画観に行きます~

シニャンさんのほうもぴっぴさのブログ見て、うわ~とか一人で盛り上がってます~
シニャンさんの映画も日本でやってくれたらいいのに。。。

観たかった
返信する

コメントを投稿