きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

ソウルから日本へ

2010-05-28 22:12:16 | シニャンシ
一週間前の今頃はシニャンシとのファンミの真っ最中でした。
あっと言う間の一週間でした

とうとう帰国です。。。
成田到着が21時過ぎなので、もしも遅れたら!!その日のうちに帰宅できない可能性もあるので、少しでも早く帰れるために荷物は全部機内持ち込みです。
むりくり詰め込んだので、私のバックはパンパンでした



インチョン空港はすごいですね~
ゆっくり楽しめそうですね。
足りない買い物をしてお茶をしていよいよ帰国です。



帰りは乱気流の影響で揺れるかもしれません・・・とアナウンスが入りましたが、そんなに揺れませんでした。
機内食
からあげだったけど味が薄かった~
やはり半分しか食べられず。。。


ビールはしっかりいただきました

無事に成田に到着し帰宅しました。
事故もなく、楽しくすごせた3日間でした。
多少の不手際にはイライラしましたが・・・

シニャンシは素敵でみんなのことを考えてくれる人だと確認できました。
次はいつお会いできるでしょうか?
111が韓国だったら90%は参加不可能ですね。。。
できれば日本でやってくれるといいな~

実は帰国した日、自宅に帰ったら発熱しちゃいました・・・
二日ほど微熱が続きました。寝込むわけにはいかないので、毎日ブログをアップしてたら元気になりました。
ただ咳がとまらなくて大変です。
みなさんは体調を崩さなかったでしょうか?

いつもは元気なのに体調を崩すなんて自分でも意外でした
明日は娘2の体育祭です。
気合いれなきゃね~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完結♪ (miho)
2010-05-29 11:45:05
ippoyoさん。。。

楽しく読みました。
一緒にいたかったなぁ・・・
シニャンさんの真心を感じたかったです。

体育祭やれてますか?
こちらも今日みたいですが、やってるのかな?

返信する
最後まで (ippoyo)
2010-05-30 08:35:38
mihoさん

最後まで読んでくれてありがと~
一緒だったらと私も何度も思ったよ。
シニャンシはどこにいても誠実な人ですね^^

体育祭やれました~
娘2、なかなかカッコよかったです。
返信する

コメントを投稿