きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

遠足

2008-10-28 06:50:12 | 昼食
今日は娘2の小学校最後の遠足です(12月には社会科見学はあるけどね~)
先週のゴタゴタのあとの遠足。楽しさは半減かも・・・
昨日の授業はなかったようなもので、ホームルームのようなことばかりやってたそうです。そして。
担任以外にもう一人他の先生が授業に入ることになったそうです。
後ろで見張ってるっていうのかな

これでも駄目だと。
親が見に行くとかになるんだろうね。きっと・・・

経験者は語る←娘1の4年生の時経験済み


ま、今日は楽しく遠足にいければいいな~
でも。ものを投げつけた子と同じ班なんで、なんか問題が起きないといいな~

そして。
明後日の保護者会でどんな話がでるのやらでございます。

さらに。
保護者会のあとは娘1の塾での三者面談。

頭が痛い・・・・

シニャンシのセンイルも近いというのに。
ちっともいいことないわ~

お弁当は娘2のリクエストにより。
ピーマンとウインナーが入ってればいい・・って。

そんなわけで。
冷凍グラタン
さつま芋の甘煮
焼き肉
ポークビッツとピーマンの炒め物

おにぎり
かき
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | いろいろありすぎて・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (たま)
2008-10-28 11:26:56
占いグラタンかな?

うちの次男、占いグラタンは本当に信じてたわ~。今は給食だけど。
三男はまだ読めないけど。

幼稚園の年中・年長さんが遠足なので年少さんはお休みです~~。ご飯を作りたくない~~~(泣)
返信する
そう思ってたら (ippoyo)
2008-10-28 22:01:14
たまさん
占いのだと思ったら・・・違ってた。
娘も「あっちの方がおいしい」だって
かわいいね~ 信じてたなんて

おも!
そういえば、うちの娘たちの幼稚園もこの時期、学年ごとに芋ほりだったから、休みが多かったな~
面倒だよね。休みだと
返信する

コメントを投稿

昼食」カテゴリの最新記事