きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

純豆腐チゲ

2012-02-01 13:57:36 | 昼食
本日のお昼。。

あるもので作った。
豚肉と豆腐とネギとたまご。
やっぱり魚介が入ってないと味がしまらないな~

でも。
美味しかったです。


万能の素便利だね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (teacat)
2012-02-01 16:21:39
美味しそうなお昼ご飯
おいしそう~。 (たま)
2012-02-01 22:36:18
明日食べようかな~。
チゲも (ハーちゃん)
2012-02-02 00:25:14
美味しそうだけど、ご飯が~(^^)。炊き加減がすんばらしい感じがします。どうやって?
ここは食堂かな? (けぃ。)
2012-02-02 09:46:05
と思うくらいです。

実は、私は昨日の晩ご飯は五目ちらし寿司を作りました。なんとなく見栄えが悪く・・・
でも、家族は美味しいと喜んでくれました。
自分は納得できませんでした。

食卓を飾るセンスがいいんだね{/hiyob_en/
味も勿論最高だね^^V

ippoyoさんのお料理をお手本にします

ふふ (ippoyo)
2012-02-02 14:35:13
tea catさん
おいしかったよ~
今度行ったら、万能の素買ってごらん^^
Unknown (ippoyo)
2012-02-02 14:38:58
たまさん
食べたかな?今日のお昼に^^


ハーちゃんオンニ

ご飯は普通に炊飯器でです~でも固めです。かなり^^

けぃさん
ありがと~
お褒めの言葉をいただき♡
う~ん 味がよければいいとは思うけど。
確かに見た目で、さらに美味しく感じたりするものね。
私はセンスない方だよ^^;
でも
料理の本を見るのは好きなので、そこで盛りつけ方を見たりします。けぃさんも、色々な本やお写真を見たらいいと思います~

コメントを投稿