きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

本日のお昼

2005-12-06 12:59:43 | 昼食
一人だとなかなかちゃんとしたもの食べない。
今日も面倒だったので、パスタ(ペンネ?)を
ゆでで、辛し明太子とバター・塩・こしょうで
さっとあえました。



サラダとかスープとかつけたらいいのにね。
でもメンドーなので、これだけでっす


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (panda)
2005-12-06 16:52:36
早速お邪魔♪♪

今日の我が家のお昼は暖かいそうめんだった



いっぽよしのほうがずっと豪華だと思うなぁ
返信する
いらっさ~い (ippoyo)
2005-12-06 19:00:39
早速の訪問ありがと。

そっかなあ。寒いときには暖かいものが

いいねえ。にゅうめんっておいしいよね。
返信する
Unknown (panda)
2005-12-06 21:21:08
あああ、二回も投稿してた。。ミアネヨ~。。
返信する
panndaちゃん (ippoyo)
2005-12-06 22:18:56
さっき一個削除しようと思って忘れてました。削除したよん。
返信する

コメントを投稿