きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

O HUI cell power N0.1

2011-04-20 07:27:26 | 韓国系

シニャンシが載っているので韓国から買ってきてもらった雑誌・・Singlesすっごい重さ&厚みでした。韓国の雑誌には付録がついているのが多いのですが、日本から韓国の教保文庫などの本屋さんにネットでたのむと付録はついてきません(残念です~)なので今回、初付録体験です。

O HUI のsell power No.1の10mlが付いてきました。購入すると35ml×2で5~6000円くらいらしい。。そう考えると6000ウォンの雑誌に10mlの化粧品がついてるって超お買い得な感じですね。「自然と科学の出会い」がコンセプトの韓国高級コスメブランドらしいです。

そして使い心地ですが。いいです~す~っとなじみます。

せっかくなので少し訳してみました^^

No.1 細胞の力  O HUI独自の成分の調合 表皮・真皮 幹細胞培養薬核心成分濃縮

No.1 公認された機能性 食薬庁認証 しわ改善 美白 機能性化粧品

No.1 200%エッセンス 肌に一番初めの段階でぬる有効成分をはじめに吸収  もうひとつの詰め替え容器でいつも新鮮なエッセンス使用 ←販売してるのは詰め替え容器がついてるからでしょうね~

しわと美白!!40代の私にはナイスなおまけでした

 

리필 これ訳せなくて・・リフィル  refill なんだね・・ 苦手だわ~韓国語のこういうの・・・ 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お得ですよね~ (みんと)
2011-04-20 23:21:39
わ~、シニャンシが載ってた上に、この号は付録も豪華でしたね。
むこうで買うと、安いうえにすごくいい付録が付いてますもんね。それだけのために買ってもいいくらい。マスカラ一本とか、化粧品の現品がついてたこともありました・・・。
おりたたみ傘がついてたのも見たことあります。
通販だと付いてこないのが残念ですね・・。
返信する
韓国の雑誌にも付録が? (けぃ。)
2011-04-21 14:17:46
こんにちは。

韓国の雑誌にも付録がついているの?
ビックリしました。日本だけだと思いました。
いいおまけをゲットしましたね^^

やはり外来語の訳は難しいですね。
声に出すとなるほどと思う時があります。

で、きれいになって良かったね
返信する
 (ippoyo)
2011-04-21 20:04:34
みんとさん
ども~今回、本当にラッキーでした^^
化粧品の現品ってすごいですね。
傘も見てみたい!!どんな風についてるのかしら?
本当に残念。韓国国内だと大丈夫みたいだけど、日本には無理なのよね~
返信する
多分 (ippoyo)
2011-04-21 20:07:04
けぃさん
こんにちは^^ 日本より前から付録が付いてると思いますよ。色々なものがついていてびっくりしますよ。
留学行った時に、ぜひ本屋で見てみて~

外来語!!声に出すと気づくときありますよね。ただ読んでると「?」ってなっちゃう^^;

はい♡きれいになりましたよ♡(笑)
返信する
付録 (ai*)
2011-04-24 09:50:45
こんにちは。
(以前一度コメントさせてもらったことがあります~

私もこの雑誌を友だちに韓国で買ってきてもらいました。

付録も手渡されましたが、
今日までどんなものかもわからず、そのままにしてました。

「しみ」と「美白」に効くんですか~

それなら、使わなくちゃですね

訳ができるなんてすごいです。綺麗になったら(笑)、ippoyoさんのおかげです。
返信する
もちろん (ippoyo)
2011-04-25 10:36:17
ai*さん
もちろん覚えてますよ~
コメありがとうございます^^

これ分厚いですよね。買ってきてくれた方に感謝ですね♡
これは洗顔後につける美容液?みたいですよ。

綺麗になるに違いありません。シニャンペンはどんどん綺麗になりますね~(笑)
返信する

コメントを投稿