きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

今日は

2013-05-11 09:15:28 | 韓国語



最近はこんなもの食べてます。




韓国の小説[더미]まだ少ししかすすんでません。
韓国語でもそのままなのね。
十中八九
십중팔구

これは覚えた(^-^)

今日は天気もいまいちだし、読書日和かも。

あ、

オットがいたわ( ̄▽ ̄;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ、いたのね^^ (けぃ。)
2013-05-11 10:03:21
こんにちは。

私は、同じ小説を何回も読んでいます。
少しでも感想を書いてね^^

じゃがいものお料理は自宅だね^^
美味しそうです。
いつもだけど~~
返信する
けぃ。さん (ippoyo)
2013-05-11 22:15:02
アイス以外は自宅だよ~

新じゃがが美味しい季節です^^
一度素揚げしてから煮てます。おいしいよ~

長編なので、いつ読み終わるかわからないけど、読み終わったら感想書くね。

返信する
(゜ー,゜*)ジュルルル ()
2013-05-14 08:54:53
美味しそうなものばっか…
サーティーワンのアイスをダブルでなんて
何年もお目にかかってないわ~
(シングルもお目にかかってないけど)
太らない保証があるなら食べたい

ダミー、楽しんでくださいね
(ところどころちょっとだけグロイけど)
返信する
海さん (ippoyo)
2013-05-14 09:53:04
うひひ
31は娘2が好きで。雪だるま大作戦とか、31%オフとか」になると「行きたい」オーラを醸し出し、ついついそれにのって行ってしまいます。
徒歩7分くらいのところにあるからさ~

太る保証ならあるよ~
大きくなったわ。GWで

ダミー・・・・
なんかでかいゴキという文字が出てきました。勘違いではないと思いますが。でかい蛾も出てきました。
気持ち悪かった・・・
人がどうのこうのは平気だけど、虫系はダメです
返信する

コメントを投稿