きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

クランベリーパン

2008-03-27 07:35:18 | パン
いひ
イマサラですが。。。
ゆうコリアで期末セールをやってたので購入しました。
ビョンホンが選んだ曲がCD5枚になってる「ハニーマイラブ」がなんと500円!!
確か定価は7500円くらい??だったような
そして・・・
パリの恋人のスペシャルフューチャー
DVD3枚組でNG集とか入ってる(韓国語版ではNG集は持ってるんだけど~同じなのかな??まだ見てないから)
定価12600円が2500円
送料500円かけてもお徳!!
ってなことで購入しました。すっごい久々ですわ。韓国物を購入するのは。
届いて一週間たちますが、まだ聞いてないし見てない
今はお友達から借りた「めっちゃ大好き」を見てるんで。
いや~
イ・ミンギくん かわいいっすね。
なんともいえない神経質そうに見える表情がすきですわ。
「タルジャの春」のカン・テボン役も良かったけど~
ナム・ボンギ役もめっちゃキュートです。
もう少しで見終える予定です。そしたら送りますのでお楽しみに~
そういえば。
先週新聞に載ってましたが、パリ恋にも出ていたイ・ドンゴンッシの弟さんが刺殺されたとか・・・
大変ですね~

韓国ものはここまでにして。


2~3日前に作ったパンです。
100均でシフォン型を購入したので、どうしても型を使いたくって作りました。
クランベリーといよかんの皮を甘く煮たものを入れてます。
生地もお砂糖・バターが多めに入っているので、少しケーキっぽい味となりました。


そしてこちら



ブラウニーをいただきました。
お友達がくれたんですが。
そういえば、私手作りのケーキとかもらったことない!!
家にお邪魔していただくことはあっても、プレゼントしてもらうことはないな~
すっごい嬉しかったし、とっても美味しかったです。



Rさ~ん
またよろしくね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼寝中〓 | トップ | ホットケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事