きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

ごちそうマジック

2014-06-15 06:14:44 | モラタメ

またまたモラタメさんでお安く試してます。
リケンさんのごちそうマジックとまぜこみごはんの素~
治療のためコレステロールや中性脂肪が高くなってしまう女子高生の娘2。サラダを食べるときには今は味ポンとかノンオイルのドレッシングにしてます。そんな娘2も楽しめるように、今回このドレッシングを試しました。カロリー1/2なので^^

ごちそうマジックには極旨オイルというのが使われてるそう。そのオイルとは
「リケンのおいしさ抽出製法」で肉や野菜の旨みをぎゅーっと閉じ込めた特製オイルです。少ないオイルの量でカロリーハーフを実現しました。


とのこと。
昨日トマト・ワカメ・新玉ねぎのサラダに「ゴマねぎ塩」をかけてみました。






おいし~
旨みがある!!

「なんかさ~焼き肉屋さんのサラダみたいだよね」

と好評。

このほかプルコギ味もクチコミがいいので楽しみです。
まぜこみごはんの素も楽しみ。こりこり茎わかめが入ってるんだって。それ珍しいよね~おいしそ~

ごちそうさまでした~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿