きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

全州ツアー記事

2010-05-12 13:05:12 | シニャンシ
박신양, 전주의 매력을 전한다

パクシニャン、全州の魅力を伝える



개성파 배우 박신양이 일본 팬들에게 전주의 멋을 직접 알린다.
박신양은 오는 21일 팬 투어 ’박신양이 연주하는 한국·전주의 소리- Sori Sound of Voice & Music’에 참석해 팬들과 함께 전주의 구석구석을 둘러본다.
이번 행사는 한류스타 박신양이 한국의 전통문화를 알린다는 취지에서 출연작의 로케지인 전주의 매력을 알리기 위해 직접 기획, 제안해 성사됐다.
2박3일의 일정으로 팬 투어에 참석하는 팬들은 화제작 ’바람의 화원’의 로케지인 한옥마을 내 경기전을 견학한 뒤 전지현의 데뷔작이기도 한 영화 ’화이트 발렌타인’에 등장하는 책방, 그리고 영화 ’약속’에서 전도연과 결혼 서약을 했던 성당 등을 돌며, 전주 한지 만들기에도 도전할 예정이다.

個性派俳優パク・シニャンが日本のファン達に全州の魅力を自ら教える。パク・シニャンはきたる21日ファンツアー、パク・シニャンが演奏する(演出)韓国全州の音ーSoriSound of Voice & Musicに参加しファンとともに全州の隅々までみてまわる。
今回の行事(ツアー)は韓流スターパク・シニャンが韓国の伝統文化を教える趣旨で、出演作のロケ地である全州の魅力を教えるために直接(自分で)企画し提案し実現した。
二泊三日の日程でツアーに参加するファンは代表作「風の絵師」のロケ地である韓屋村内の慶基殿を見学したあとチョン・ジヒョンのデビュー作となった映画「ホワトバレンタイン」に登場した本屋・そして映画「約束」でチョン・ドヨンと結婚を約束した聖堂などまわりながら、全州の韓紙作りにも挑戦する予定だ。





とのことです。5/10付けで朝鮮日報にあがってました。
仕事に行く前に気付いたので、仕事から帰宅して訳しました。ふ~

う~ん
全州ツアーの日程表を見てもイマイチ分からず。。。
当日行ってみないとわからないですよね。
韓国の記事もあてにならない部分もあるし・・
どこまでシニャンシが関わってくださるのか

早いものであと10日ないんですね。
来週は木曜日に成田に前泊しますので、私の気持ち的には一週間後って感じです。。


昨日の朝鮮日報をパク・シニャンで検索するとキムドンウクさんが、シニャンシのように
ドラマでピアノの弾き語りをした・・・と書いてありました・・
今でも引き合いにだされるほどパリ恋ってすごいんだな~と改めて思いました^^

キジュに会いたくなったよ~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿