きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

ガラスの盾

2011-10-10 18:20:38 | 韓国語
久々に韓国語ネタ。ぽにょっ会の「ガラスの盾」を翻訳中。コメント班ですが、きちんと訳さないとね~手書きはやめてワードでうってます・・娘2がジャマしてます。写ってるのは娘2です~受験モードの娘2.勉強する気がな~いって(今度の土曜日、英検準二・そして日曜日は模擬なのにね~)私のひざの上にのり邪魔してます

しかたないので。おやつタイム




娘1・2そして私もお世話になってる美容師さんのイチオシ。100円ローソンのアイス。

うん。
うまい~ チーズが意外に濃厚~モナカになってました。興味のある方は食べてみてね^^


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガラスの盾 (たま)
2011-10-10 21:53:40
この話すごくすきなの。
就職決めかねてぐだぐだしている若者像が、スイートソロウと重なるんでしょうか?

娘ちゃん、まだ膝に乗ってくれるのね。
かわゆいなぁ。

訳したものを読ませてみると、おもしろいよ。

うちはいつも読ませてます。
返信する
あ、スナフキン! (ハーちゃん)
2011-10-10 23:05:01
カロリーは気になりますが美味しそうですねぇ。
私も「ガラスの盾」けっこう好きです(^^)。
娘2さんも忙しくて大変そうだわ。入試(乳歯って出ました)が終わったら本当に親も子もホッとしますね。がんばれ~。
返信する
食べたい( ̄。 ̄;) (panda)
2011-10-11 08:32:02
あんにょんwww
最近読み逃げばかりでみあね(´・ω・`)

膝に乗ってくれる娘さんもかわゆいし、アイスは美味しそう~(*´▽`*)

ダイエッターにはアイス厳禁で、果物を午前中にとるくらい(o゜▽゜)o
とはいえ、秋は食べ物美味しくてなかなかダイエットは厳しいなり_| ̄|○

タニタ食堂のレシピを実践したくて、本を買ってしまいそうです~( ´艸`)
返信する
スイートさん (ippoyo)
2011-10-11 18:05:16
たまさん
うん^^ 娘2.機嫌いいと乗ってきます。さすがに娘1はしないけど^^;
娘2はオットの布団にも入り込みます(生意気なくせに、意外に幼い部分あり)

ガラスの盾。だんだん面白くなってきました。たまさんのコメで、スイートさんたちの顔が浮かんできちゃって^^; 糸ほどいてるウジン想像しちゃったよ~
返信する
カロリー (ippoyo)
2011-10-11 18:08:38
ハーちゃんオンニ
私もカロリーが気になって見てから食べました^^ 200なかったです。168くらいだったかな?ビール一本へらせばいいかなって思って食べました。

入試(私は一発でしたㅋㅋ)これから大変ですが、がんばりま~す!!
返信する
タニタ (ippoyo)
2011-10-11 18:12:05
ぱんだし~
うまいよ~ たまには食べてもいいんじゃない?無理せずね^^

タニタ・・きちんとやったら痩せるんだろうな~私も買いたい衝動にかられるわ~
お子ちゃまたちもいるから、上手く活用して作れたらいいよね♡
返信する
タニタ (たま)
2011-10-11 20:02:36
夫がタニタの本買ってきたよ。

子供にめちゃくちゃ不評。

また改めて報告しまっす。

返信する
男の子には (ippoyo)
2011-10-12 08:05:26
たまさん
あら^^; やっぱり育ち盛りの男の子たちには不向きなのかな?
報告楽しみにしてま~す^^
返信する

コメントを投稿