きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

久々に

2008-02-22 13:00:22 | 夕飯
大久保で一人ランチしてます。相変わらず、純豆腐チゲです(・∀・)クオカに行ったり、本を買ったり。のんびりとしてます。このあとは韓国食材を購入しようと思ってます。唐辛子を買いたくて(^^ゞ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね (teacat)
2008-02-22 15:41:36
一人ランチそう言う時間って大切ですよね。
しかも美味しそうだし。

車椅子になってから一人行動なくなったな・・・。
返信する
オモ~! (たま)
2008-02-23 12:33:00
今大久保勤務なんです~。しかも午前中だけ。お時間都合がついたらいつか一緒に♪
返信する
teacatさん (ippoyo)
2008-02-23 15:02:51
行ってきたよ!!久々なんで超楽しかったっす。
いろいろデパートも見て、N区から抜け出しました。
一人行動はちと難しいもんね。
でもこれからはあったかくなるから、今までより外に出やすくなるね。
返信する
オモ~ オモ~ (ippoyo)
2008-02-23 15:05:31
たまさん
おおお 大久保勤務は知ってましたが、なんと午前中だけだったのですか!!
今度ぜひ一緒してください。
今回はホバクに行ったんだけど、一人だと微妙に驚かれるんですよね~ 韓国の方に。
さらに昼からビールたのむと・・・
今回はたのんでないけど(笑)
返信する

コメントを投稿