きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

届いたけど・・・

2010-07-12 22:44:22 | シニャンシ
韓国からシニャンシのインタビューが載ってる雑誌が届いたけど・・・


表紙が違うぅぅぅ~~~


も・・
もしや???

間違えた??

と。
注文を確認するとGQコリア7月号だよね。。。
これ↓たのんだのに・・・



違うじゃん・・・

泣きそう

でも。表紙を見ると同じことが書いてある?
GQコリア 2010 7月号は間違いない・・・
おそるおそるビニール袋から出してみると

載ってたよおぉ 



こんな素敵なシニャンシがああ
良かった

記事の字がちっこいので。これからゆっくり訳そうと思います

そうそう。FCにもこのことを書いたら、最近韓国に行ったばかりのチングが「表紙の違うのが売ってましたよ。GQのHPはこの表紙でしたよ」とおしえて下さいました。
こまお~です

このほか料理本。すっごい楽しそう。
レシピのほかになぜこのレシピかってことが載ってるみたい~
一般的なレシピもあるようですが、ちょっとアレンジしたものもあるようです。




写真の下に料理の説明があったよ。
隣のページにレシピと作り方が載ってるようです。
こんど作ってみようと思います



ちなみにこの料理は「純豆腐チゲ(スンドゥブチゲ)」私が一番好きなチゲです。
今オットの舌の調子が悪いので辛いものが作れないんだけど、一人の時にこっそり作ってみようと思います。


今日はビョンホンのセンイル。誕生日につきものの「ワカメスープ」のってましたけど、このレシピでは貝を入れるんですって
さっと読んだ感じではだしが出ておいしいみたいに書いてありました(多分・・辞書なしで理解したので^^;)

当分楽しめそうです。あ。。
勉強してないじゃん

ちなみに6時前に着きました~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GQ (Rika)
2010-07-12 23:14:12
こんばんは!

届いたんですね~!

開けてみて表紙が違うって、ちょっとビックリですよね

こんなこともあるんですね

私もこちらのバージョンが届くのかな?
早く来ないかなぁ~~

届くまでの間って本当にワクワクです~
返信する
焦りますよね (サンザシ)
2010-07-13 06:41:41
表紙が、違う!て、あるんですね。
絶対焦りますよ。
でも、こういうこともあるんですね。
素敵なシニャン様がいらして、
本当に、よかったです。

我が家は、週に一度は、豆腐チゲが食べたいと
いう人がいるので、
辛くして、作っています。
私は、食べれないくらい(笑)


返信する
かっこいい (ippoyo)
2010-07-13 10:32:32
Rikaさん
本当にびっくりしました
また買いなおし??ってまじ焦りましたよ~

どのバージョンが届きますかね?
楽しみですね。
紙の質が良いのでいい感じですよ
返信する
辛いもの (ippoyo)
2010-07-13 10:34:57
サンザシさん
私の焦る姿想像つくでしょ?(笑)
でもシニャンシが載ってて良かった~

ご主人辛いもの好きなんですね。
いいですね~私も週一でも週二でもいいくらいです。
いつ作るか分かりませんが、作った時にはブログにあげますね
返信する
表紙はサッカー選手なのね! (hanryuko)
2010-07-13 23:19:32
こんばんは♪

私が韓国で買ったのは良く見るほうの表紙でした。月曜日にチングに送ったら、今日届いたとメールがありました。
チングに言わせると、シニャンさんの写真は当然ですが、他にもボビーキム氏がいる!
とか、サッカー選手もすごい人たちがいるって。
すごい雑誌だと感動しておりました。
私はサッカー選手とか分からなくて^^;
返信する
そうみたいですね (ippoyo)
2010-07-14 09:11:04
hanryukoさん
私もサッカー選手、全然知りません~
サッカーボールが載ってたから、サッカーの人なんだって思った程度で。

おお~ よく見てないので分かりませんでしたが、ボビーキムさんもいらっしゃるのですね。あとでじっくり見てみます。
良い韓国のお土産になりましたね^^
返信する

コメントを投稿